SSブログ

ダンス例会再開 [ダンス]

例会を再開するとお呼びがかかった。どうやってやろうか?

まずは全員がマスク着用していた。そして体育館の出入り口2か所に大きな送風機が置かれていた。中に入れてくれればいいのに。

シングルサークルの踊りでも手をつながない曲から ~一人の小さな手パパパン~ ~ジンジンジンギスカン~

レクダンスはフリー隊形で踊る曲が多いのでとにかく探した ~京都大原三千院~ ~さかせてさかせて桃色吐息~と、こんな具合に三蜜をさけて・・・ フォークダンスとラウンドダンスは今回はパス。

タブレットに取り込んでない曲の準備と解説書を印刷するに半日かかった。なぜなら脳みそが追い付かなかった。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

さっこ

大きな体育館で工夫して楽しめ良かったですね  
by さっこ (2020-07-07 11:43) 

みどりのかぜ

ジンギスカン、桃色吐息、なつかしい!
by みどりのかぜ (2020-07-07 22:30) 

oko

体育館は広くて良いけど、送風機の音がうるさくて後の方にいる人の声が聞こえず近くまで歩いて行って聞いてくる始末でした。
今回は懐かしい曲が多かったです。ちょっと解説を見直せばすぐに思い出せて楽でした。
第2週からはプライムも始まります。いかがですか?

by oko (2020-07-08 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。