SSブログ

テントウムシ

転んでばかりいる私に「みどりのかぜさん」から素晴らしいプレゼントが届いた!

転倒防止のテントウムシ

10-30テントウムシ.JPG

赤いフェルトで出来た、背中に金色の七星を背負った手作りのバッジ。

これには頭下がる!こんな私を気にかけてくれてホンットありがたいです。

それも手作り!

気を付けます。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

みどりのかぜ

転倒防止のテントウムシって、秩父のお蕎麦屋さんが考えたのかしら。
ご利益があるといいけど、私が作ったものだから???
by みどりのかぜ (2023-10-31 08:03) 

おこ

ありがとう!
今日は早速上着に着けて外出しました。
これでもう転ばない!
by おこ (2023-10-31 13:21) 

ポントゾー命

ちっ!
okoさんに虫がついちまったか!!
by ポントゾー命 (2023-10-31 20:38) 

おこ

今日はとっても疲れていたんだけど午後の散歩は虫のおかげで転倒しなかったよ。バンザーイ!!!
by おこ (2023-10-31 20:46) 

さっこ

すごい可愛い‼
テントウムシさん守ってくれますね。
by さっこ (2023-11-01 16:37) 

oko

てんとう虫さん、守ってくれてます。もっとも今日は家から一歩も出てないけど家の中では無事でした。

by oko (2023-11-01 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。