SSブログ

おひなさま

今年はどうしたことだろう?道端にお雛様が・・・

24-2渋谷駅構内の雛飾り.JPG

ま、屋根の下なんだけどね。

2月9日私の誕生日を祝っているかのように渋谷駅の通路まるで地べたにお雛さま。

こんなところに雛飾りなんて・・・と思っていたら

今日は病院の下りエスカレーターのどん詰まりにまた、地べたに飾ってあった。

24-2-13東邦医大の雛飾り.JPG

こんな豪華な雛飾りは見たことがないのでありがたやありがたや。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みどりのかぜ

お誕生日おめでとう。楽しい一年になりますように。
素晴らしいお雛様。我が家にもしまったままのお雛様があったはず。もう何年も飾っていません。
by みどりのかぜ (2024-02-14 08:11) 

おこ

お宅は確か男の子。もしかしてご自分の?そしたら相当の年代物だね。
by おこ (2024-02-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。