SSブログ

ケーキのようなお寿司

先日、またしても転んだ。自分のせいなのだけど踊りながらパートナーの足に引っかかって見事に顔を打った。当然のように翌日から徐々に痛いところが増えてきた。自分が痛くて相手のことを気遣いもしなかった。今頃になってパートナーの足はどうだったんだろう?大丈夫だったかな?次回謝ろう。

それで顔から転んだので唇が切れて腫れている。娘が買い物も行かないだろうからと自分で焼いたチーズがたくさん入ったパンとケーキの形をしたお寿司を買ってきてくれた。こんなお寿司初めて!美味しかったよ。

10susi.JPG

ケーキで言うとスポンジになっているところがチラシになっていてエビやシイタケが入っていた。上にはマグロ。

美味しかった。怪我したらこんなの買ってきてくれる・・・悪くはないかも。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

みどりのかぜ

大変!
顔も大事だけれど、頭を打ったり骨折したりしたらもっと大変。お互いに気をつけましょう。
優しい娘さんで羨ましい。うちは息子2人。こんなお寿司は買ってくれないだろうな。
by みどりのかぜ (2023-10-22 07:14) 

おこ

転んだ直後は衝撃で頭ふらふら。でも打ってないからまだ生きてる。
by おこ (2023-10-22 22:15) 

さっこ

大ごとにならずに良かった。
気をつけてくださいね。
by さっこ (2023-10-23 14:50) 

ポントゾー命

おいしそうなおしし。
食べられましたか?
シイタケも・・
by ポントゾー命 (2023-10-23 22:44) 

oko

皆さんに心配かけて申し訳ありません。整骨院の忠告により明日レントゲン撮ってきます。
シイタケは娘が見つけて食べてくれましたが後はないものと信じて目をつぶって食べたかもしれない。
by oko (2023-10-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。