SSブログ

初日の出

皆様、明けましておめでとうございます。

今年は寝坊しちゃいけないと思い目覚ましをセットして日の出時刻に間に合いました。

今年は羽田空港の方に向かって道ができているので進んでいくと海辺へ降りることが出来ます。

チビの私は海面すれすれの一番前を陣取って撮りました。

R61-1海から.JPG

いよいよ海面からお日様が昇ってきました。太陽からの光がこちらに向かって伸びてくるのが良い!

近くから「昇るのが早いわね~」って聞こえて来たらホントに早い!

あっという間に多摩川スカイブリッジの上に出てきた。

R61-1橋の上から.JPG

橋の上には多勢の人々。近くで見えたら違うのかな?

昨夜、2023年最後のブログを更新しました。(2023年が終わりますというタイトル)

それが今朝はあったようですが(コメントが入っているので)確かに記事管理にも残っているのですが・・・今、行方不明です。私だけが見ることが出来ないのかも?(おいしいケーキの写真が載ってます)

見ることが出来る人はご一報ください。

***この記事が表示されたらついてきました。お騒がせしました。***


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

みどりのかぜ

昨日はお会いできず、残念でした。
でも、声が聞けてよかったです。
六郷水門の近くにおいしい定食屋さんがあります。暖かくなったら、ランチしませんか?
by みどりのかぜ (2024-01-02 05:37) 

ポントゾー命

明けましておめでとうございます。
本年もOKOさんの支えで頑張っていきたいと思います。

正月は寝たきり生活なのでこちらのブログの初日の出を拝ませてもらいました。

今年もよろしくお願いします。
by ポントゾー命 (2024-01-02 11:18) 

oko

みどりのかぜさん
ランチ大賛成!必ず行こうね。
私を探すときは目線を下の方に!

ポンさん
サークル運営大変だけど楽しいね!
もうすぐうぐいすネット発表!当たるといいな!
動ける限り協力します。
by oko (2024-01-02 21:49) 

さっこ

今年もよろしくお願いします。

初日の出きれいに撮れましたね。
私は土手まで行こうと思ってたのですが起きれませんでした。








by さっこ (2024-01-03 14:13) 

oko

さっこちゃん
代わりにみておいたよ。
by oko (2024-01-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。