SSブログ

先日降った雪がまだ日陰では残っている。

我が家の作物は

2-ラッキョウ.JPG

ラッキョウ

2-小松菜.JPG

小松菜と足。

マンションの玄関前に雪だるま、かっこ悪いけどうれしくて作ったんだろうな!

作ったのはこどもか?おとなか?

雪だるま作りたくなる気持ちはよくわかる。

2-雪だるま.JPG

田舎は冬になると雪がふる地域だったので。

校舎の中からぼそぼそと降り積もり常緑樹の葉っぱに乗っていくのを見てると、なんともロマンチックで夢見る夢子さんだった少女時代。懐かしいねロマンチストだったときもあった!

今でも変わらない、即カメラ持って庭に出るものね。

でもロマンチストって?



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みどりのかぜ

今までは雪が降るとカメラを持って飛び出したけれど、転ばないかな、電車が止まらないかなと慎重になって、出かけるのは諦めました。歳をとった証拠だなと思っています、
by みどりのかぜ (2024-02-08 06:46) 

oko

だめだよ!
私より半年若いんだから。
by oko (2024-02-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。