SSブログ

あなたは誰?

庭から鳩がデデーポッポと鳴く声がするので又ハナミズキの木の中に巣を作ろうとしているのだと思い追い払いに出ていくと鳩は塀の向こうで鳴いている。ハナミズキの葉の下では知らない鳥が身動きもせずに止まっていた。私がテラスを行ったり来たりしていても動こうともしない。この鳥を発見する前に聞きなれない鳴き声がしていたけどあなたなの?いつもの鳥とは違うようだけどあなたはだぁ~れ?

6-21tori.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みどりのかぜ

庭に鳥が来るなんて素敵。
よくわからないけれど、ヒヨドリかも?
by みどりのかぜ (2023-06-23 07:17) 

oko

かわいい鳥さんならいいけど鳩さんはダメ!落とし物で木の下のアジサイがダメになるの~
by oko (2023-06-24 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。