SSブログ

銀座 [雑記]

築地に行く前に1時間ほど時間が余った。

ふと、いつもと反対の方向に行ってみる気になった。

何だこの看板。

11-7看板.JPG11-7パール タナカヨシコ.JPG

11-7地下歩道.JPGあっちの道路に行くにはここを通るのか。

11-7銀座4丁目.JPG11-7ギンザのノハラ.JPG

銀座にも野原があった。小っちゃいけど。

11-7銀座のビル.JPGこんなビル、昔はなかったような。

ようやく覚えがある店、手前の店でパンを買ってきた。夫は後ろの楽器屋さんがすきだった。

11-7木村屋.JPG

銀座は外国語が飛び回っていた。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みどりのかぜ

タナカヨシコ、よく見つけましたね。パールのお店だなんて、おしゃれ❣️
銀座も随分行っていないです。時間はいっぱいあるのに、出かけるのが面倒になっています。
by みどりのかぜ (2022-11-09 08:04) 

oko

例会に行ってはなしたら知っている人がいました。
有名なお店なのかな?
by oko (2022-11-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。