SSブログ

チョコケーキの証拠

昨日の記事でチョコレートケーキを作った証拠がないと書きましたが、サークルの会長さんが証拠を撮っといてくれました。

チョコとココアを溶かして、泡立てた生クリームに混ぜたものを、牛乳に浸したビスケットを重ねてチョコクリームをサンドして周りにぬり、少し斜めに寝かせて冷やしたもの。それを真上から切るとミルフィーユのようかな?

写真はアルミ箔で隠れているので残念。

チョコまみれになって作ったケーキをどうぞ!

2-10チョコレートケーキ.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ポントゾー命

ごちそうさんでした。
おいしかった。
by ポントゾー命 (2023-02-10 23:39) 

おこ

おいしいと言われるとまた作ってしまいそう。
写真撮っておいてくれてありがとうございました。
by おこ (2023-02-11 03:03) 

みどりのかぜ

美味しそう。
最近何かやろうとしてもついつい面倒になっていて。
私も何か作ってみようかしら。
by みどりのかぜ (2023-02-11 08:30) 

おこ

みどりのかぜさんは何でもできる人だからやる気さえだせばだよね。

by おこ (2023-02-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。