SSブログ

誕生日

今日は何の日?2月9日は「肉の日」だって!

でもね、そこは違うのさ。私の誕生日だよ。

今日、一つおばあさんになってしまった。

週2回通っている整骨院は誕生日の患者にはバースデーケーキのコスプレをして治療してくれる。

で、この人、先生なんだけどケーキなんだな。治療の最中に今日は何の日?の話題が出て私の誕生日だと言ったら急にいなくなった。と思ったらこんな格好で戻ってきてこの格好のまま治療してくれた。これが誕生日プレゼントらしい。他にも肉の日だからと院長がラーメンの飾り物からチャーシューを引っ剝がして持ってきてくれた。

堂下先生.JPG

上からぶら下がっているのは世界各国の愛してる言語が書いてある。

もうすぐバレンタインデーだからって。

いつもイベントごとにいろいろな工夫をしている。

大体はイベントにちなんだ仮装をしている。努力だな。

最近は節分に鬼がきたらしい。

今日はサークルの例会にチョコレートケーキを作って持って行った、みんな喜んでくれたけど写真撮るのを忘れてしまった。証拠はないけどケーキつくったんだよ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みどりのかぜ

お誕生日おめでとう❣️
整骨院の先生、おもしろい方ですね。
これだけでも元気になれますね。
by みどりのかぜ (2023-02-10 16:13) 

おこ

そう!毎回、行事ごとに仮装をするんだよ。
今度はバレンタインデーに絶世の美女が来るらしい。
すっごくでっかい身体の美女だって。
こうやって楽しくして痛いところを紛らわしてくれるのかな?
隣の保育園の子供たちが散歩から帰ってくるときはガラス戸のこちらからぬいぐるみだけを動かして喜ばせているの。
by おこ (2023-02-10 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。