SSブログ

明るくなったヨ [雑記]

とうとう背の高いキヌチャンが例会に来てくれた。パソコンの使い方の勉強をする前に高いところから蛍光灯を外す事にチャレンジ。ところが外れない、同じマンションに会員の方がおられるので彼も背の高い人。SOSを出してきてもらった、そして外してもらった。その後、二人の意見は電気屋さんからLEDに変えてもらったほうが良いということになり・・・結果、マンションの前の町の電気屋さんに駆け込み、連休前で在庫一個ありでLEDに取り換えてもらった。リモコン一つで明るさや色など変えられる優れもの。ものすごく明るくなった。

残りの部屋を見てもらって見積もりをお願いした。連休が明けたら我が家は家じゅう明るくなります。白い壁だった部屋のヤニ汚れの色が目立つだろうな。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

みどりのかぜ

よかった。
そういえば我が家も少し前に家の中の電気をLEDに変えました。
最初は高いけれど、長持ちするし明るいし、いいですよ。
by みどりのかぜ (2023-04-30 09:10) 

さっこ

よかったですね。
by さっこ (2023-04-30 15:00) 

oko

ありがとう!
台所の蛍光灯も薄暗いと思っていたら電気屋さんが見たら一本外れていたんだって。台所もすごく明るい!
by oko (2023-05-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。