SSブログ

花 花 花 [花]

毎年のことながら桜が終わった後は色々咲き乱れている。

我が家では

紫陽花が今年は花の数が多い

5-23ajisail.JPG

ドクダミがまた今年も花になろうか葉っぱになろうか悩んでいる。

5-23dokudami.JPG

グミの花はとてもさみしいので実になるのを待ちました。でもこれは鳥さんと競争、まだまだ渋いヨ。

5-23gumi.JPG

梅屋敷公園では

あやめ

5-23ayame1.JPG5-23ayame2.JPG5-23ayame3.JPG

そして道端ではアザミと柏葉紫陽花

5-23azami.JPG5-23kasiwabaajisai.JPG

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

みどりのかぜ

本当に、一気に花ざかり。
暑い日もあるけれど、散歩が楽しい季節ですね。
by みどりのかぜ (2023-05-24 05:45) 

ゆう子

素敵なお写真ですね。
おこさんの写真を拝見すると、
お花に愛があるんだなぁと感じます。
お花は癒しですね。大好きです。

いつも笑顔にさせて下さり、ありがとうございます!
私のページにくると本当の私がバレてしまいますが、
アラフォーの私、正直に生きようと思ったので
お時間がある時にご覧ください♡
by ゆう子 (2023-05-25 18:04) 

oko

みどりのかぜさん
ほんとに良い季節になりました。でも台風が近いようだから気をつけようね。

ゆう子さん
今日、URLをお伝えしたANMさんよね。
ビックリのブログ拝見!凄いことできるのね、尊敬です。
by oko (2023-05-26 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。